event

hand in hand「茶畑で野点会」

好奇心を刺激するプロジェクトhand in handは手を繋ぐプロジェクト。~手を繋ぐだけでなんだか心が温かくなる~「はじめまして」「よろしく」 「またお会いできましたね」「人と人」を繋ぐだけでなく、「人とモノ」を繋いだり、 「モノと食」を繋いだり、 「食とコト」を繋いだり、「コトとイベント」を繋いだり、「イベントとお店」を繋いだりみんなの【やりたい】を形にするために、繋げていくお手伝いをしていきます。

こんばんは。handinhandです。
木々の若葉がまぶしい季節となりました。
毎日が忙しいとつい目先のことしか見えなくなりますが、新緑と茶畑のまばゆい景色のお陰で、なんだか爽やか気持ちになり、ふぅっと力が抜けて、ちょっぴり心の余裕がでてくるように思います。(*´∀`)
静岡も本格的な新茶のシーズンを迎え、野点プロジェクト第2弾を企画させていただきました。
5月25日に富士宮にあるHARE時々OCHA様にご協力をいただき、「茶畑で野点」を開催することになりました。当日はミニライブを聴きながら、野点を楽しんでいただこうと思います。

お申し込みは電話、またはFBメッセージ、メールにて承ります。mail: handinhand.andyou@gmail.com