event

hand in hand 「梅雨だる解消法」を開催しました

こんばんは hand in handです。
本日は『Natural Lymph Salonゆるり香』主宰 野田先生をお招きし『梅雨だる解消セルフケア』を開催いたしました。
『梅雨だる』について学び、その後は好みのメディカルアロマオイルを選びます。体調にあわせて選んだり、好きな香りだったり選ぶこともとても楽しかったです。
使うオイルが決まったら先生よりポイントを教えていただきながらみんなでセルフリンパケアを体験しました。 
雨降る静かな時間を、ミサワホーム様の素敵な空間で、野田先生の分かりやすい解説に耳を傾け、ご自身の体調と向き合いながらケアをする。
参加者の皆様の穏やかな笑顔がとても印象的な時間になりました。
忙しい日々だからこそセルフケアを覚え笑顔で毎日を過ごしていきたいです。
雨の中ご参加いただきました皆様、素晴らしい時間を用意してくれた野田先生、御協力いただきましたミサワホーム静岡の皆様、お礼申し上げます。ありがとうございました。