event

hand in hand 「静岡柚子こしょうの会」開催しました

こんにちは。hand in handです。
昨日、富士市アルタナカフェにて『静岡柚子こしょうの会』開催しました。
静岡県の川根本町で栽培された「ゆず」地元で栽培されている「青唐辛子」静岡の豊かな海で作られた「塩」を使い食材の話、作り方、作業注意点などをお話させていただきました。
その後は全員でひたすらスリスリ~トントン~ゴリゴリ~♪静岡県産『 柚子こしょう』の完成です。
今回の為にデザイナーさんにお願いしていたオリジナルラベルも喜んでいただけて良かった。
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました(*´▽`*)
作業をはじめると爽やかな香りにつられてギャラリーが増加(笑)来年ぜひご一緒しましょ♪