event

hand in hand「平成31年己亥 今年を占う~笑顔でいるためのヒント~」開催しました

こんばんは。hand in handです。
真っ白な富士山が見事な朝でしたね。
今日は東洋宿命学院 京本しのぶ先生をお招きし、朝活勉強会「平成31年己亥 今年を占う~笑顔でいるためのヒント~」を開催しました。
BLITZcoffeeさんの美味しい珈琲をいただきながら、今年の流れ、活動のタイミングなどを先生から学問としてお話をいただきました。今回特別に参加者全員の個別鑑定もしていただきました。
旧暦では立春が新年のはじまりです。
頑張りたい女性のみなさまが、今年を笑顔で過ごす為のヒントとしてお役にたてていただければ嬉しいです(*^^*)
京本先生、参加者の皆様、ありがとうございました。