event

hand in hand「木のぬくもり感じるインドアな野点会」

こんにちは。hand in hand です。
夏休みも終わり、ちょっぴり一息つきたい今日この頃。心を整える気持ちでイベントを開催したいと思います。
2018年から活動している日本を感じられる小さくて可愛い文化『野点プロジェクト』ですが、今回はモクリエギャラリー様でのんびり会話を楽しみながら体験していただこうと思います。空間工房ロハス様のコンセプト「ものづくり、ものがたり。」あなたのものがたりが聞けたらいいなと思っています。自分のために点てる機会を是非。
【日 時】9月18日(水)10時~12時
【場 所】 空間工房LOHAS内 mokurie gallery (住所)富士市荒田島8-16
【内 容】フリースタイルの抹茶体験(和菓子付き)500円 ※ご予約はいりません
10月のグランシップのイベントの案内もさせていただきますので、お時間ありましたら是非♥️