event

hand in hand 伊豆山神社【神社de楽市】に参加させていただきます。

令和2年初めてのイベントを紹介させていただきます。

1月25日(土)~26日(日)
熱海市にあるパワースポット 伊豆山神社の境内で、1・2・3(いずさん)の日を記念したマルシェ『神社de楽市』に、ご縁をいただきまして、hand in handも26日の日曜日のみですが参加させていただくことになりました。時間は10~15時です。(^^) 美しい景色を眺めながら、野点を楽しんで頂こうと思います。(^^) 源頼朝と北条政子が結ばれたという伊豆山神社は「縁結び」に御利益あるといわれています。 是非、伊豆山神社のイベントに遊びに来でいろんなご縁を結びませんか。