event

腹黒事変トークイベント

山崎拓己さん著書「やる気のスイッチ!」でおなじみのサンクチュアリ出版様よりご縁をいただき、トークイベントをさせていただくことになりました。

3月30日(土曜日)13:30~15:00 
腹黒事変 
~食べる瞑想で知らない自分に出会える90分~

食と意識の面白い関係とコーチングを掛け合わせた腹黒事変は、腹黒の方しか参加することができませんが、トークイベントはそうでない方もご参加いただけます。(笑)

当日は思考化された料理を実際に食べて体感していただき、新しい自分を発見して自らの気づきに腹落ちしていただこうと思います。

当日は腹黒鯛焼きの試食があります。※但し、腹黒の人しか食べられないのでご注意ください。

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=3103&cal=202403&c=20240324-20240330

チケットは↑Peatixより購入してください。

よろしくお願いします。