event

腹黒事変トークイベント

2024.3.30

サンクチュアリ出版さまで「腹黒事変」のトークイベントをさせていただきました。
お越しくださった皆様、盛り上げてくださって本当にありがとうございました。そして、これから視聴される皆さま、腹黒鯛焼きは食べることができませんが、食べたと思い込んでモグモグしていただければと思います。(笑)

この世は健全な腹黒い人がたくさんいます。

腹黒の人しか食べられない腹黒鯛焼きを、「腹黒です」と自己申告をして、悪びれる様子もなく鯛焼きをモグモグ食べている腹黒い人が、私は大好きだと再確認できたイベントでした。幸多き1日でした。

正しいより楽しいを選択し、より幸せになっていただくために、おいしい未来の記憶をサポートできるよう精進して参ります。

ご参加くださった皆さん、これから視聴くださる皆さん。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。